人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらのゆくえ。。。

roadsky.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 23日

今夏は...


今夏は..._f0181686_16212372.jpg



我が家の夏バテ防止は  これっ!!!
夫さんが偶然買ってきた枝豆
JAのスーパーの中にある産直店で見つけたのです
Y.貞子さんの「湯上り娘」って品種
香ばしくって甘みがあってうっま~いのんです^^
他の方のもあるんですが貞子さんのが1番!!
だから売り切れが早い   ので
お昼ご飯食べに帰って来る時 夫さんが買ってきます^^;

あ~んど

ビールそして  黒霧島(芋焼酎)は欠かせません (≧ω≦)ぷぷっ
もう1ヶ月ほどこの夕食?が続いてます 飽きもせず ^^;

...これって夏バテ防止になってるんだろうか..(。・・。)?

by sen626 | 2012-08-23 17:52 | うまいもん


<< 生きるって...      罠 >>