カテゴリ:Drops ( 6 )


2011年 07月 19日

海の底から

f0181686_2352686.jpg



深い深い海の底 海の上を見上げる
気分は人魚姫...かな ( *´艸`)♪




*****  *****  ****
やりましたね なでしこジャパ~~ン♪
おめでとう~~♪
の気分でいたかったけどそれどころでは...
台風直撃っぽいんだけど ‥(´口`*)ひえぇぇぇ~
今 風 雨がめっちゃくちゃ強いよ~
こわ~~~いぃぃぃ.....
[PR]

by sen626 | 2011-07-19 00:39 | Drops
2010年 09月 19日

銀河系


f0181686_0461016.jpg



水やりした後
こんな所にクモの巣・・・  手摺りにはってた
きれいだったのでパシャリッ
その後無くなってたのでオットさんとったかな 
やはり宇宙系のイメージしか浮かんでこない・・・



***   ***   ***

----- 事件です  w(=゜O゜; -----

f0181686_1102364.jpg


おチビのヤモちゃんがお家の中に・・
2階のローカの天井付近に・・
どっから入って来たんかしら
ローカに降りて来てもし猫に見つかったら・・・
と考えただけで。。。 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
[PR]

by sen626 | 2010-09-19 01:18 | Drops
2010年 09月 07日

光の色

f0181686_1874770.jpg



雫のついた蜘蛛の糸
自然のプリズム?
(お家の裏の洗濯干場からホースで水かけちゃった^^;)


お隣の百日紅を撮ってると
「わっクモの巣! ここにも・・わぁ~ここにも~」っていうくらい
今年もクモの巣が多い・・
このクモの巣にもおっきなコが真ん中にいたのよ~
苦手・・・(><;)
[PR]

by sen626 | 2010-09-07 18:22 | Drops
2010年 08月 26日

みずいろの雨

f0181686_1311102.jpg



ルリマツリ
育ててわかった事が
ガクには粘着力があるんです
「食虫植物?」とか思ってしまった。。^^;
くっつくのよー・・・





もうこれでもかってくらい暑い日が続いてます
今日もすんばらしい青空です
バテてませんでしょうか・・・
残暑お見舞い申し上げます
[PR]

by sen626 | 2010-08-26 14:19 | Drops
2010年 06月 19日

つながる

f0181686_1721892.jpg





f0181686_172428.jpg




蜘蛛の糸がつなぐ世界・・・

つながる・・  つながる・・・





*****   *****   *****


梅雨です  
昨日からそんりゃあ すごい雨に風
プランターは落ちるし 
水ナスの花もそのまんま落ちてる・・
雨 まだ降るみたいだし
青空が恋しい。。。
[PR]

by sen626 | 2010-06-19 17:37 | Drops
2010年 05月 27日

一粒

f0181686_1862238.jpg



小さな小さな蜘蛛がラベンダーの花と花を

結んだクモの糸

小さな小さなしずくでした





*****   *****   *****

庭のアイビーの中にカマキリのタマゴを見つけた
卵鞘と言う中に入ってるんだけど
このまま置いておこうか それとも枝を切って他に移そうか迷ってる
だってさ この中からそりゃ~もんのすごい数の子カマキリが
出てくるわけさ..
子供の頃見たことがあるんだ 出てくる所・・
庭がカマキリだらけになっちまう・・・
けど・・・虫を食べてくれるから駆除にはいいんだよな~
けど・・・大きくなったカマキリはいやじゃ~・・・(><;)
[PR]

by sen626 | 2010-05-27 00:31 | Drops