カテゴリ:おでかけ( 24 )


2012年 05月 30日

ほ~ほ~ホ~タルこい ♪

f0181686_0194972.jpg



f0181686_0195292.jpg



蛍を見に行って来ました
車で15分くらいで何箇所か飛んでる所があります
5月に入ってもう飛び始めたようです
今年は早いみたい飛び始め..

ワタシ三脚持ってません...(>_<)
橋の欄干にカメラ乗せ下向かせ固定
これでは撮れるはずもなく...
こんな結果ですわ...(^▽^;)

もっと飛んでる方の川は手持ちゆえ×

まあ撮ったぞ~ということでアップ∵ゞ(≧ε≦o)
[PR]

by sen626 | 2012-05-30 00:46 | おでかけ
2012年 05月 19日

動物たちに癒されて...その3


f0181686_0281960.jpg


ハートがいっぱい。。。

この子は誰でしょう...


f0181686_0285717.jpg


この手がかわいい ^^



f0181686_0395037.jpg

                         (撮 : スマホ)

オチはこの子 (≧ω≦。)プププ っ

  「おっさんかいっ」  (笑)




今回も楽しかったよ^^
ありがとね~
また来年の5月に会おうね
[PR]

by sen626 | 2012-05-19 00:48 | おでかけ
2012年 05月 17日

動物たちに癒されて...その2

今度は水中動物を...
        水中かな.. + 陸やな ^^;


f0181686_0283216.jpg


ゆらゆら揺られて...

7種類のペンギンがいてるんやって


f0181686_0291420.jpg


アシカ?オットセイ?キミはどっちだ..(。・・。)?


f0181686_0295276.jpg


イルカとクジラのショー

f0181686_03075.jpg


どこから飛び出てくるのかわから~ん  (^▽^;)

ショーを観てると感動する

なんか涙出てくるのよ..

...(T_T)
[PR]

by sen626 | 2012-05-17 17:52 | おでかけ
2012年 05月 16日

動物たちに癒されて... その1

f0181686_23164574.jpg


白いとこが汚れてる...洗ってあげたい (*'-'*)ふふっ

f0181686_2317092.jpg


後姿もかわいいのであった  (*^.^*)


f0181686_2319529.jpg


凛々しいねえミーアキャットくんは

f0181686_23193047.jpg


黒サイさんもかわいいお目目

f0181686_23194488.jpg


サーバルキャットのソラくん2歳
かわいいけど気性は荒いんだってさすが肉食獣  (=・ェ・=)



5月恒例のアドベンチャーワールドへ行って来ました
13日この日は寒くて風も強かった..
でも動物たちには癒された
と共に
儲かってんのにもうちょっとこの子の環境良くしたって
と思うとこあり...でした (書いていいかなこんな事^_^;)
[PR]

by sen626 | 2012-05-16 00:16 | おでかけ
2010年 06月 08日

アドベンチャー *4 animal

f0181686_1871992.jpg




「もっと愛想ふりまかんとあかんって・・
ええねん ええねん
今日もどんだけのお客あいてしてると思てんねんっ
。。。休ませて。。。」   


閉園近くのレッサーパンダくんでした 
お疲れさん  ^^;
[PR]

by sen626 | 2010-06-08 23:28 | おでかけ
2010年 06月 07日

アドベンチャー *3

f0181686_12193178.jpg



アドベンチャーにまた戻った^^;

2009年10月13日生まれの女の子のホッキョクグマ (写真ボケてます^^;)



f0181686_12201472.jpg



目線の先には落としてしまったボール

とりたいんだけど・・水が・・・のクマちゃんです ^^

ふわふわでかわいいの~ ♪
[PR]

by sen626 | 2010-06-07 12:40 | おでかけ
2010年 06月 02日

アドベンチャーワールド *2

f0181686_1235879.jpg




  「うん~ん。。。 やっぱお日様はええわぁ~」




ミーアキャットの顔って なんか「男前さん」っぽいんだけど・・・

お顔はこちら
[PR]

by sen626 | 2010-06-02 01:33 | おでかけ
2010年 06月 01日

アドベンチャーワールド *1

f0181686_17365844.jpg



「何見て笑ろとんねんっ

はぁっ足組めれんのかって?

あ ア~ホ~ こっこれはオレのスタイルやっちゅーねんっ」(;゚(エ)゚) アセアセ


  





*****   *****   *****  

お楽しみ その1は浜田島 その2がこれ
アドベンチャーワールドに行って来ました
1日中歩いて疲れた~~
[PR]

by sen626 | 2010-06-01 17:49 | おでかけ
2009年 12月 23日

センター分け

f0181686_15225.jpg




      もう少し早ければ・・・

      葉の散った木がいっぱいだ・・
[PR]

by sen626 | 2009-12-23 01:08 | おでかけ
2009年 12月 18日

先客

f0181686_123551100.jpg




                 楽しいおしゃべり中・・かも・・・かも・・・  
[PR]

by sen626 | 2009-12-18 12:44 | おでかけ