あおぞらのゆくえ。。。

roadsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 13日

ON THE ゛KUMANO" ROAD (3)

7月13日(日) 今日も ぽつぽつぽつぽつ雨

見つけたんです ( ´艸`)
『ガイドブックには載っていない小さな小さな橋』 を..
潜水橋とか 沈下橋とか呼ばれてる橋ですね

f0181686_175134.jpg



f0181686_17512625.jpg


ここを省吾さん渡られたのよね...

f0181686_1752032.jpg

movieの省吾さんが渡りながら左を見たらこんな感じ

f0181686_17522246.jpg

右はこんなん


f0181686_17524349.jpg



f0181686_17531445.jpg


上の国道から見たら..
台風7号のせいで流れてきたのかおっきな木が2本引っ掛かってます


f0181686_17533434.jpg

実は6日に 「絶対あの橋」 と思い行ったのがこの橋
「うそ...違うやん...」てなったよ

でもここもなかなか味あるよね
もしももしももしももしももしもここに
アタシが省吾さん御一行お連れしたら
グッジョブ言うてくれるかな ( *´艸`)♪


。。。。。 つづく
[PR]

by sen626 | 2014-07-13 23:00 | 省吾さん ♡


<< ON THE ゛KUMANO&...      ON THE ゛KUMANO&... >>