2014年 07月 08日

ON THE ゛KUMANO" ROAD (2)

7月8日(火)

今日はあのラーメン屋さん

魚市場のレストランは とれとれ市場 と読みました
とすると ラーメン屋さんは「白浜」 ( ´艸`)


わが家から車で15分程の所なのです
夫さんのお昼休みに一緒に行って来ました



f0181686_117975.jpg


省吾さんが座られたのはここ6人テーブルの端っこ
最後に食べたのは 「わかやまラーメンしょうゆとんこつ味」との事

座ってきました
同じのをいただいてきました .....(〃∇〃)


f0181686_1241746.jpg

左を向くとこんな感じ


そして
省吾さんのサインがあります
ネットにあぷはあかんとのことなので雰囲気だけ 怒られるかな^^;
f0181686_1545147.jpg


 『J-Boy Shogo 2014.5.15 』 とありました


f0181686_1292327.jpg

レジの方を見ると



省吾さんラーメン食べるんだ
想像できん (-"-)



サインは他に マッチさん 片山右京さん ほっしゃんもありました
いなばさんもあるようなんですがどこだか?



             。。。 続く
[PR]

by sen626 | 2014-07-08 23:00 | 省吾さん ♡


<< ON THE ゛KUMANO&...      ON THE ゛KUMANO&... >>