人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらのゆくえ。。。

roadsky.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

ベビかまちゃん♪  ①

ベビかまちゃん♪  ①_f0181686_15382913.jpg



ベビかまちゃん♪  ①_f0181686_15385855.jpg




4月22日日曜日生まれのBabyかまきりちゃん 略してベビかまちゃん( *´艸`)♪

忘れな草の花の中で生まれました

生まれたてのホヤホヤやでぇ ^^





*****   *****   *****


数日前から朝起きた時に軽い眩暈
それがきました この日に
朝起きあがると「ぐわ~」と目が回る
そのまま起きれず..
やっとなんとかトイレに行くと嘔吐(-_-;)
救急病院で点滴、投薬受けてきました
十数年前にもあったんだ
そん時考えられるのはって聞いたのが
澤選手と同じだった...
夫さんからカメラ、PC当分禁止って言われたけど
言われるとよけいにしたくなるっちゅうねんっ!)`ε´(
ふらふらしながらもどうしてもほやほやベビかまちゃん撮りたくて
だから鬼の居ぬ間に...や。(笑)


by sen626 | 2012-04-25 00:05 | 生きもの


<< 今度はベビ〇〇ちゃん        さくら。。。 >>